プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【打ち合わせなぅ】いきいきのびのび健康づくり協会様とのコラボレーション企画「Soul core stage(ソウル コア ステージ)」@心斎橋 2011年7月31日 | メイン | ■現在地から前進したと気が付いた時 »

2011年5月25日 (水)

■只今一生懸命準備中☆

20110525215320

運動指導者の坂田純子ですpaper

年がかりで準備しているコトがあって・・・

普通の方だったら、数か月で準備できそうなコト、

私、1年もかかってしまっていてるから、スピードが遅いって話(汗)。

 

だけど、仲間の手を借りながら、知り合ったご縁を繋げながら、一生懸命準備中。

 

今、一気にラストスパートです。

(主軸となる仕事の他、物書き2件ほどあったり・・・締切に追われ、正直、頭の中、いっぱいいっぱい。だけどなんだかいいプレッシャー。いままで味わったプレッシャーとはまったく違った味)

 

今日は、夏に納品をお願いした素敵なご夫婦(業者さん)と商品のイメージについて意見交換しました。

どんな商品が出来るか楽しみですが、素敵な方から生まれるものは、きっと素敵★

そして、その商品を活用している仲間の姿を想像するだけで、ニヤニヤしてしまう感じ。

納品まで、私の方で準備するコトが盛りだくさんですが、みんなの笑顔を想像するだけでがんばれる。

 

20110525234242

そして、こちら(写真「健康サポートプロジェクト」)の活動のための準備も同時進行。

これも、ホンマ、打ち合わせから形になるまで時間がかかった。

だから、時間をかけ、手をかけた分、愛情いっぱい。

まだまだ、手をかける部分が残っているし、始まったばかりなので、こちらもがんばります。

詳細が公開できるようになりましたら、

お世話になっている皆様や、BLOGをご覧の皆様に、ちゃんと挨拶させていただこうと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

今、私たちは、本来の意味のフリーインストラクター(運動指導者)として、20110525234556

 

自分たちなりの新しい道を作ろうとしています。

 

フリーインストラクターのあり方って、人それぞれ。

 

それぞれが

それぞれの持ち場で、

それぞれができるコトをやっていく。

 

地球上にいろんな植物、動物、人、モノが存在し調和するように、私たちという、エネルギーの集団が、社会にどういう風に運動を貢献していけるか・・・楽しみです。

 

スタートはこれから、

次のステージへの冒険です。

HAPPY ENERGY!!

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田 純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。