プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■歯磨きペーストとヘアパックづくり★ | メイン | ■ちぃちぃファッション講座 »

2011年6月12日 (日)

■リズミック・ウォーキング30時間指導者育成コースが始まりました★

IMG_3879

運動指導者の坂田純子ですpaper

日からリズミックウォーキング30時間指導者育成コースが始まりました。

早朝5時に家を出たという、県外遠方組もいたりして。

これから様々な指導現場で、指導カテゴリーを増やしたい!そんな方たちが大集合しました。

6時間、本当に良く頑張ったと思います。

おつかれさまでしたheart01

リズミック・ウォーキングは10年以上の歴史があり、より多くの世間の方に愛されるプログラムを追求し、年々進化し続けたもの。

ずっと、自分だけが指導できたらそれでいい・・・と思っていたけれど、数年前からセミナー講師を担当し、

多くの指導者にアウトプット(リズミック・ウォーキングとは何かを伝える)をする機会をいただいています。

今は必要としていただけてる喜びを感じ、多くの指導者の方に伝え、形にする必要があるなと伝えていけたらいいなと思ってます。

なので、今回養成コースを開講出来て本当に嬉しかった♪

この養成コースは、参加者の皆さんがいらっしゃなかったら成立しなかったモノ。

感謝報恩で、全身全霊私が知り尽くしていることやアイデアを絞り出していきますね。

そして、参加者の皆さんが養成に費やした時間・お金・労力分、成果を現場にて受け取れるよう、

スキルアップなり、マーケティングなり、これからもみんなと一緒に考え知恵を絞っていきたいです。

RW養成2 また、同じ空間で同じ思いの仲間が同じ時間を共有できる幸せ★

まさに愛と所属の欲求が満たされるとき。

この出逢いに感謝し、縁を大切に紡いでいきたい。そう感じた1日でした。

写真は、みんな繋がっている。縁を結んでいく様子をビジュアル化したもの。

この同期で、30時間楽しんで・・・30時間が終わっても指導者人生楽しんでいきましょう♪

みんな、ありがとうね!heart04

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。