プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■熟成期間☆ | メイン | ■【】メルマガ夏至号発行しました★ »

2011年6月21日 (火)

■山口から届いた便り★

20110622003053

運動指導者の坂田純子ですpaper

前、垂水でお仕事をさせていただいた時に知り合った指導者Aちゃん。

あれからオトモダチとして情報交換をしたり、ワークショップを受講しに来てくれたり・・・

ご縁が続いています。

Aちゃんから、こんなうれしい便りが届きました。

「リズミックウォーキングをクラブで導入します!まずは、ウォーキングマシーンで歩いているだけの方がターゲットです!!!!」と。

嬉しいじゃないですか♪

みんなで楽しめる有酸素運動(酸素を取り込みながら心臓や肺を鍛える)がすごく楽しいってこと!楽しみながら健康づくりができるってこと!

そんなことが、リズミックウォーキングと言う手段で、じわじわ波動の様に広がるといいな。

 

誰かの手から小さな手に

小さな手から誰かの手に

絶えず絶えずゆきます様に

祈るこころこめて アイツムギ。

 

Aちゃん、応援してます♪ I See you.

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子★

コメント

ありがとうございます!!!

ますます、パワーが沸いてきましたo(^-^)o
素敵な笑顔に出会えるよう、頑張ります!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。