プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】3REPアクア パート1 吉田麻友子さんによる「楽々インストラクション術」開催しました★ | メイン | ■BLOGが停滞しておりました☆ ぼちぼちカメで更新してまいります! »

2011年8月22日 (月)

■・生まれてくれてありがとうの会【みっつん編】

20110821214642 運動指導者の坂田純子ですpaper

 

野見山さん解剖学講座⇒アクアセミナー⇒お誕生会shine

昨日は、ひとあしはやく

塾仲間のみっつん(三井俊一さん)のお誕生会をしました。

 

先週は、時々天丼に間違われる天井くん(本人が付けたキャッチフレーズ)のお誕生会だったし、

今回は、みっつん。

の男性陣は、夏に生まれた素敵な人たちなんですよ。

 

さてさて、みつつんと私の出逢いは、10数年前。

なんとサンディエゴの地にて知り合いました。

そこから、私が関西に出てきて、同じフリーインストラクターとして情報交換したり、

関西の七不思議を教えていただいたり、

みっつんにはいろいろ親切にしていただいてました。

そんなご縁で、同じ企業で教育コンサルタントとして一緒に働いたり・・・。なにかと一緒になることが多かった★

 

そして、わたしが企業を卒業し、

みっつんも、いろいろ環境が変化して、

またまた、一緒に何かできることになりました。

 

これから、という「場」で、また一緒に思い出づくり。

みんなで思い出づくり。

共同作業で、仕事します。

 

ホンマ、腐れ縁やわ~。

 

20110821214457

年齢は1つしか違わないけど、

弟のようであり、同志であり、オトモダチであり。

 

これからもよろしくね★

 

みっつん、生まれてくれてありがと!

であってくれて、ありがと!

 

みんなで、みっつんが生まれたことを祝福。

感謝~。

 

運動指導者 坂田純子

 

********

【三井俊一によるエアロビクスセミナー開催決定】

■とき:9月25日(日)18:00~20:00

■場所:オアシス心斎橋様

■セミナーテーマ:【プログラミング必勝法~バリエーション編】
■講師:三井 俊一(みつい しゅんいち)
■肩書き:
 塾頭
JAFA ADD

■講座内容:
この講座は1つの動きをテーマにバリエーションの広げ方を紹介します。
いくつのカウントで、動きが構成されているのか数えてみましょう。
そして、どんな置き換え方が可能なのか?
考え始めると、きっと楽しくなるはずです。
明日からすぐに使えること間違いなし!!
指導し始めて間もない方、プログラミングに毎回悩む方、
動きのバリエーションを増やしたい方、是非ご参加ください。


■参加費:3,150円


■ぜひ、お問い合わせください!!
┌──┐
|\/|→shigakujyuku@yahoo.co.jp(半角)
└──▼────────────────

コメント

残暑厳しいですね
三井さん、ほんま、すてきなやさしいお方です…。

いつも、やさしいお声でご挨拶、うれしいです

なかなかレッスンにはいれないのが残念です…でもやさしい三井さんありがとうございます

★たらふくまんまさま★

残暑厳しいですね。
朝夕は涼しくなってきたので、お身体ご自愛くださいね。

三井さん、優しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。