プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■・生まれてくれてありがとうの会【みっつん編】 | メイン | ■【キャリアビジョンスクール①】未来を積み上げ、過去を掘る作業☆自分の軸が見つかる素晴らしい講座です。 »

2011年8月31日 (水)

■BLOGが停滞しておりました☆ ぼちぼちカメで更新してまいります!

ウミガメたち

Lovely day isn't it?

動指導者の坂田純子ですnote

 

うおおおお・・・。

1週間BLOG更新できず。

自分の頭の中の感情や思考はたくさん外に表現したいものの、

先週からOUT(外に出すもの)が多すぎて、

BLOGまで書いていたら、お腹ペコペコになりそうで・・・

頭のなかにしまってました。

 

■しまっていたもの(普段の日常はもちろん!)


◎19日 脳力UPセミナー

◎25日付で執筆原稿の締め切り

◎週末、3日間の(株)ルネサンス社様主催キャリアビジョンセミナーでのプレゼンとインプット

◎20日リズミック・ウォーキングイベントレッスン

◎30日ソウルコアステージ打ち上げ

◎31日通販会社様⇒通販会社様へのご縁、そして未来話

 

・・・そして21日に開催したアクア3REPのリポートも書きたいな。

 

そんなことで、

ボチボチカメよ♪のペースで書いていきます。

あと、自宅留守電にメッセージを入れてくれた地方の運動指導者仲間、メールでの問い合わせなど、電話は今週のうちに、メールは1ヶ月以内に必ず返信させていただきます。

しばらくお待ちくださいませ♪

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。