プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【リズミックウォーキングワークショップ&レッスン開催】11月3日(木)愛媛県スポーツクラブ・ザ・ココナッツウェルネスクラブに参ります★ | メイン | ■【】参加者限定動画配信はじめます★ »

2011年9月26日 (月)

■ぶじかえる★

20110926220017 運動指導者の坂田純子ですpaper

約5日間ほど、ペットホテルのお世話になっていた愛犬dog

お散歩付で、お店の人に慣れている。

あずけるとき、あきらめて自分から店に入るし・・・。

なるべく、あずけなくてもいいようにスケジュールを組んでますが、ここ数日は生活リズムに変化があったため、愛犬に少し我慢してもらいました。


でもまぁ、よくよく考えてみると、ペットホテルとはいえ、人みたいに自由に外出とかできないし、軽く牢屋に監禁されている感じだよねー。

久しぶりに出所した愛犬は、

家の中を走り回り、ソファーの上で長くなって寝たり、大好きなカバンの中で熟睡したり・・・。

みぃこ、ゆっくりしてね。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。