プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】野見山文宏さんによる感じてわかる!解剖学講座~呼吸編~ 開催レポ&お礼 | メイン | ■【】アクア3REPスキルアップセミナー、パート3は永峰昭宏さんを招いて~捻る動作を意図的に組み込んでみる編~開催レポ&お礼 »

2011年10月31日 (月)

■一息の様子☆【来年のおおよそを語る】

2011-10-30 12.56.57運動指導者の坂田純子ですpaper

(撮影:まつじゅん)野見山さんの講座時のお昼休み風景。

全員、あぶり焼肉定食を頼んだので、この後狭いテーブルに、(牛だけに)ギューギュー鉄板がならんで肉で埋め尽くされるのでありました。

良く食べ、良く笑う。

この面子での集合は、これが初めてなのに、ほんとに楽しい女子昼食会だったー!!

また再会しましょう。

そして、こちらは・・・野見山さん講座&アクア3REP後。

2011-10-30 22.55.13-1健康サポートプロジェクト()の男子に囲まれるチートス。

来年、どんな講座をしようかなー、したいかなーなんて雑談会。

詳しくは決まってませんが、ザクーッと大枠は決定。

これから、天井P(プロデューサーとみんなのパパと言う意味)がコツコツ積み上げていきます。

また、塾頭三井がスタジオの講座を提案していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

楽しみにしていてね♪

 

あ、1つ決まったのは・・・、塾を愛顧してくださっている仲間の、トモトモ(村上智子さん)と新ちゃん(新城めぐみさん)のアクアコラボ講座決定★

IMG_4144では、いつもいいエネルギー出してくださってます。

レギュラーに近い感じで足を運んでくださっているので、わたしたち塾生も安心して学べます。

来年のいつごろになるか、まだ未定ですが、この2人の伝えたいコトが(塾生だけに)熟生したころ、

あふれ出すように、みなさんにプレゼントしてくださると思うので、

こちらも楽しみにしていてね♪

どうぞ、よろしくぅー!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。