プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■健康サポートプロジェクト&アカデミー事業  2011年活動報告会と来年のコミットメント | メイン | ■ONE PIECE に学ぶ仲間づくりの極意 »

2011年11月21日 (月)

■つながるご縁、絆つむぐプロジェクト・・・始まっています。

2011-11-19 09.40.20運動指導者の坂田純子ですpaper

先日行われたフィットネスホットライン。

受講してくださった方が、地域に持ち帰り、情報を仲間に共有したいということで、

いろんな地域のアクア指導者様から、勉強会開催のお声を頂いています。

(先日、こんな記事を書きました。⇒☆☆☆

ここ数年、地方で勉強会やセッションを企画してくださる、自分たちで学びの場をつくり仲間にシェアする、そんなスタイルのアクア指導者様が増えています。

今回も、セミナーを持ち帰り、学びの場をつくるために動いていた指導者さんが、偶然に場をお借りしようとおねがいした場で、

別の企画者様からいただいたお仕事のお話ですが、2月に同じ場でアクアセミナーをすることがが決まっていました。


偶然の偶然で、再会することになりそうです。


別の企画者様からのお話は、地域の指導者様からの推薦だったということでしたので、きっと、ホットラインを受講してくださっていたTさんの強い声もあるのではないかな~と思っています。

(Tさん、実技で「久しぶりやね」と声かけた美人さんやね。よく北陸や中部地区ののセミナーを受講してくださっていました。思い出した!)

 

ご縁、繋がっています。

 

そして・・・各地で、情報共有の場づくりや、自分たちで(指導者)スキルアップの場づくりをしている活動が増えているのを感じ、

こころからうれしく思います。

 

富山の皆さん、待っててね!

 

企画してくださる企画者様。そして、開催までに運営に関わるみなさま、こころから感謝します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。