プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■福井っ子女子会 | メイン | ■【】「わたしたちにできることを・・・」東日本大震災チャリティーTシャツ☆お礼 »

2011年12月27日 (火)

■【】facebookページ作りました☆

スライド1の坂田純子ですpaper

今年初旬に、健康サポートプロジェクトのfacebookページ(大勢の方を対象とするコミュニティー)を作っていたのですが、

仲間のみっつんが、新しくグループページ(少人数でのコミュニティー)で健康サポートプロジェクトのページを作ってくれたので、削除しまして・・・、

心機一転、のfacebookページを作ってみました。

もしも、facebookにご登録の運動指導者様をはじめ、こころやカラダに興味のある方(施術家さんやセラピストさんなど)、検索してみてください。

ここでは、

  • レッスンや現場で、こんな工夫してる!
  • レッスン指導動画配信
  • こんな講座あったらいいな!
  • こんな講座やります!
  • 飲み会・情報交換会します!

などなど・・・

いろんなことを情報共有できたらなーと思っています。

全国のどなたでもご縁がつむげます。

ぜひ、ご活用くださいね。

【facebookページってなんなの?ハテナ・・・と感じたら、わたしを捕まえて質問してみてね♪】


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。