プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【お正月に食べたい人必見】掃除も立派なエクササイズなのです。 | メイン | ■【】facebookページ作りました☆ »

2011年12月26日 (月)

■福井っ子女子会

1324916085095運動指導者の坂田純子ですpaper

ふるさと福井でのオトモダチ。さおりちゃんとズヨピィー。

今は関西に住んでます。

ということで、集合してみました☆

久しぶりの再会は、めっちゃ楽しかったし、まさか、ふるさとの仲間(^-^)に関西で再会できるとは!!考えてなかったから、感動倍増。

 ご縁は静かに繋がってる。頻繁に会えなくても、繋がり続けてるなー(^-^)人(^-^)

そう感じたひとときでした。

この集まり、つなげていきます。

もしも、関西圏に住んでいる福井っ子女子がいましたら、一緒に飲みましょう!

 【福井出身の偽物関西人女子会】

入部しませんか?

≪条件≫

  • 関西圏にすんでいること
  • 福井出身
  • 女性であること
  • 年齢 お酒が飲める年齢であること
  • 職業不問

(笑)

※facebookに「関西に住む福井出身女子の会」のページを作ってみました。

よろしければ、facebookで検索してみてね。福井と関西について語りましょう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。