プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今年の疲れ今年のうちに☆≪年末温泉の旅≫ | メイン | ■2012年、皆様にとって、幸多き1年であります様☆ »

2011年12月31日 (土)

■2011年ありがとうございました≪毎年恒例☆大神神社お礼参り≫

1325323729161運動指導者の坂田純子ですpaper

毎年恒例のお礼参り。


ここ数年、お礼参りで足を運んでいるのは、奈良県の三輪にある大神神社です。


「今年1年、過ごさせていただいたこと、ありがとうございました。」

「大切な人たちに出逢わせてくださったことに感謝します。」

「健康に感謝します」

いろんなありがとうを報告しました。

 

そして、こころから感謝を伝えたい、このBLOGを読んでくださっている皆様。

ありがとうございました。


BLOGを通じて、わたしが元気に活動している様(さま)を見守り続けてくださっているお方様、

レッスンで、共通の話題をお話くださるお客様、

 お仕事や取材のご依頼など、いろんなご縁を頂くことが多く、見つけてくださった皆様、出逢ってくださった皆様、

ここに自分たちの仕事の足跡や、わたしの生活の軌跡や思いを綴り続けて、本当に良かった・・・と思っています。


今年も頂いたご縁、

ずっと繋がっているご縁を大切にしつつ、

また来年出会うべくご縁を楽しみに、大切にしていきたいと思っています。

 

2011年、ありがとうございました。

これからも末永くよろしくおねがいします。

 

よいお歳をお迎えくださいませ。

 

2011年大みそかの夜に愛をこめて・・・

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。