プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■芸術作品★ | メイン | ■忘年会に、クリスマス会。そしてお正月・・・もひとつ新年会!食べたい人へ朗報です。 »

2011年12月19日 (月)

■switch

アマン2運動指導者の坂田純子ですpaper

写真は、今月頭に「健康サポートプロジェクト」として仲間と一緒に成し遂げたアマン様10周年イベントの様子。

このお仕事の後処理の件で、先方様とやりとりさせていただいているとき、

担当のT君が、「思い出すだけで気持ちが高ぶります」と、

とっても嬉しくなるメッセージをくださいました。

感謝★

私たちも、一生心に残る経験となり、このイベントのことを思い出すだけで、気持ちが高揚し、やる気が湧いてくる様になりました。わたしたちにとって、ポジティブスイッチになっています。

企画した企業様にも喜んでいただけ、お客様に喜んでいただき(喜んでいただけたのなら嬉しいです)、もちろん私たちもとても幸せで、いまも幸福感が続いています。


そして、このイベントのお仕事から、さらに深い絆が生まれたような気がします。

それは、イベントに参加できなかった仲間も含めて。


今回、参加できなかった仲間とも、また一緒に何かを成し遂げ、同じ時間や思いを共有したいです。にやける思い出たくさん作りたい。

 

こんな経験、ありがとうございました。

日々感謝★

運動指導者 坂田 純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。