プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■楽しくアンチエイジング!酵素いっぱい、塩麹のレシピ☆【麹と塩と水をまぜて発酵させた日本の調味料】 | メイン | ■ストレッチで、手足の冷えを改善 »

2012年1月24日 (火)

■きょうのこと

2012-01-24_21.56.32運動指導者の坂田純子ですpaper

この職業の前は、広告業界に居ました。

今日は、仲間のチートスを広告業界の世界に導き、同じ時間と学びを共有。

18年離れている業界ですが、懐かしい用語に萌えたり、

考え方を思い出したり・・・。

また、新しかったのは、考え方に心理学や脳の働きを活用していたこと。

広告の世界も進化してます。(あたりまえだけど)

ブレインジムでの学びが一気に繋がりました。


ほとんどの方が、△だというものが、自分は○に見えたりすることがあります。

しかし、広告の世界にくると、○だったりして・・・安心する反面、

いやいや、それは△でも○でもない、三角錐かも・・・的な大きい予測ができるのが理想だなとおもいました。

 

今日の学びと、

学びの共有は、大収穫でした。

同じ時間を共に過ごし、同じものを見る、体験する、経験する、感じる・・・この積み重ねが「阿吽の呼吸」になっていくんだと思います。

健康サポートプロジェクト、またの活動に活かしたいと思います。

 

チートス、サンクス。

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。