プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■東大阪の健康サポート☆きらめくひとときを過ごすための身体づくり【健康体操サークル】 | メイン | ■アクアダンス普及の旅 【認定試験のお仕事】 »

2012年1月26日 (木)

■プログラムと一緒に思い出づくりしませんか?【 アクアスキルアップセミナー】

6a0128757d360d970c015391beebfb970b-320wi運動指導者の坂田純子ですpaper

プログラムと一緒に思い出づくりしませんか?

1人でアクアプログラムを作っても、素晴らしいプログラムが出来るけど、

1人より2人、2人より3人で作ると、

いままで、自分に無かったプログラムや可能性が広がる。

しかも、共に作った思い出や、楽しかった記憶が残るから、翌日からの指導が楽しくなるんだな~。

 じっくり時間をかけてプログラムづくりができるのが、の醍醐味です。

今回は、リニアという手法をつかい、プログラムを作ります。

一緒に思い出とプログラムつくりませんか?

■とき: 2012年2月19日(日)18:00~20:00

■テーマ:『差がつく』リニアプログラム

■坂田純子がナビゲートします

■at 東急スポーツオアシス心斎橋店様

■JAFApt1.0

■定員:20名迄

■詳細は、左のメッセージフォームからメッセージください。折り返し連絡いたします。

※当日、産休に入っている塾生さんも、指導者感覚を思い出すため、おなかの赤ちゃんとともに、塾に参加(見学)します。そんな、熱心な仲間に再会できるのも、新しい仲間と知り合えるのも、翌日からのエネルギー(活力)になります。

一緒に、やろう!

 

そして・・・、ここから1カ月ほど2012-01-26_23.20.37

アクアエクササイズの行者として各地に修行に参ります。

みなさまに、アクアの楽しさや、

指導する喜び、

志のエネルギーがつなげられたらいいな。

よろしくおねがいもうしげますっ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。