プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■多忙祭りが一気にやってきた☆ | メイン | ■塩麹は、まろやか調味料☆手軽にできる酵素生活☆ »

2012年1月23日 (月)

■一緒につくるSTORY【aji bene + さんとコラボ】

1327307359806運動指導者の坂田純子ですpaper

昨日は、健康サポートプロジェクトのアカデミー事業であるの新年会でした。

実は、この新年会に合わせ、こそこそ企んでいたのが、宴会部長チートスの丸秘誕生会。

会場は、お気に入りのお店、aji bene + さんと決まっていたので、

前もって、aji bene +のナカタさんに

『幹事のチートスに秘密で誕生を祝うをしたい』

と相談したところ、

『こういうことは、任せてください!好物です』

という、素敵なレスが返ってきた。


新年会(内緒の誕生会)が始まる、数時間前にプレゼントを持ち込み、あとは、bene+ さんにお任せ。

私たちもどんなになるのかワクワク・・・。

新年会(内緒の誕生会)はじまると、美味しいコースが、タイミングよく出てくる。

しかも、飲み放題のコースなのに、飲み物の種類が豊富、しかもおいしいのばかり。

食事も飲みもおいしいから、進む、進む・・・。

いつもは、白ワインな私ですが、

赤ワインにはフィトケミカル(抗酸化の食品)効果があるということで、赤ワイン飲んでいたら、

酔ってしまって、コースの写真撮るのを忘れてしまったくらい。

ホンマ、おいしかった。


美味しい食事と美味しい仲間との語らいで、みんなリラックス。

今回の会は、(いままでも、リラックスだったけど)今まで以上に安堵感いっぱいの表情で、

ほんまにいい空気。

これも、aji bene + さんのおかげです。

食事も、仲間との語らいも弾んだころ・・・

心地よいライトダウンと静けさ。

2012-01-22_21.51.33奥から、ナカタさんがアコーディオンを持って登場。

(写真はナカタさん。佐々木 蔵之介似)

と生歌&生演奏で「チートス、ハッピーバースディー♪」です。


なんと、私たちの他に、

beneさんに食事に来ていたお客様みんなが、クラッカーを持って、

一緒に

ぱーん!

はーん!

ぱーーん!

(やばいくらい、感動)


ケーキ(beneさんオリジナル)も、準備していたプレゼントも、タイミングよく出てきました。


私が仕掛けると、バレバレになってしまうも、

aji bene+さんや、天井Pのおかげで

ホンマ、こっそり本物のになった。感動☆


2012-01-22_21.26.19ほんま、ホスピタリティーいっぱいのお店です。

を仕掛けてくれるお店はたくさんあるのだけれど、

お店のスタッフさんと一緒に作り上げた誕生会というのは、

ここが初めてかもしれません。


同じ系列のお店もたくさんある。

そして、イタリアンのお店もいっぱいあるけれど、

やっぱりホスピタリティーあふれるこのお店で大切な仲間の誕生日を祝いたい。


それは、aji bene +のナカタさんと他のスタッフの明るさと人間力かなと思う。

このお店の空気を、インストラクター仲間と共有したかった。

大切なチートスのお誕生日会をしたかった。

そして、ホスピタリティーいっぱいのaji bene +さんと、一緒にSTORYをつくれたことが幸せ。

色んな人が、共に1つの目標に向かって協力&STORYを作ってくれるのは、仕事だけでなく、何にでも共通してるな。


今、私たちは、飲食業さんや他業種さんと関わり、沢山のことを学ばさせていただいています。

サービスとは何か、

接客とは何か、

もう一度真っ白になって自分たちの心で学んでいます。

仲間と、同じ時間を過ごし、同じことに感動し、

同じ思いを心に刻んでいる。

宝です。

みんな、また、ナカタさんやaji bene +のスタッフさんに会いに行きましょう。

2012-01-22_22.17.31そして、主役である、チートス。


いつも、みんなのご縁を繋いでくれてありがとう。


産まれてくれてありがとう。

出あってくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!


みんなで一緒にSTORY作りましょう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

*********

アジ ベーネ プラス HP→☆☆☆

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザB2F
TEL:06-6451-2878
→各線梅田駅・大阪駅 徒歩7分
◎ランチ  11:00~14:30
◎ディナー 17:00~23:00(入店STOP)

*********

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。