プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大切にしていること | メイン | ■【健康サポートプロジェクト 健康体操サークル】 »

2012年1月18日 (水)

■素敵な会社【オリジナルプログラム・リズミックウォーキングの音源を作ってくださった会社】

2012-01-18_21.14.06運動指導者の坂田純子ですpaper

去年、オリジナルプログラムである、リズミックウォーキングや、他エクササイズ指導で使用するオリジナル音源を作りました。

【リズミック・ウォーキングとは、歩きながら様々な筋肉と関節を動かし、こころと身体をほぐすプログラム】


音楽著作権から守ってくださっているフィットネスクラブ様以外での活動や、

日本中に、私達運動指導者が提供する運動を発信・提供したい思いから。

サウンドを制作してくださった会社様から、お年賀が届きました。

こんなメッセージとともに。


「長い時間費やしてできたCD。大好きな仲間とノリノリの時に聴いてみて・・・(中略)夢に向かって一緒に歩きませんか!応援よろしくお願いします!」って。


音楽、めっちゃカッコイイ!!

思わず鳥肌が立ちました☆

メッセージも素敵☆

そして、粋なお年賀(CD)に、なおさら惚れました。


「はい。大きな夢に向かって一緒に歩くことで、私たちも夢に到達しそう。」

応援します!!!!

 そして、仲間と、こころを鼓舞させるときに、聴きたいとおもいます。

 

仲間・・・辞書で引けば、「一緒に物事をする間柄。また、その人。」「趣味を同じにする仲間」「飲み仲間」 などといろんな意味が出てくると思うけれど、

飲み仲間や遊び仲間、趣味仲間は、オトモダチの方という方がしっくりくると思う。

私たちが言う仲間は、何か一つの共通の目標を持って、力を合わせていくチームのこと

私たちの夢をかなえるお手伝いをしてくださったこの素敵な会社も、私たちのチームのメンバー(にさせてください)

運動指導とともに、作ってくださった音源を旅させたいと思います。

どこまで遠くに届くかな。

 

そして、私達健康サポートプロジェクトも、お客様の夢をかなえるお手伝いをするという根本を忘れないでいたいとおもいます。

初心に返りました。

感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。