プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■塾仲間 白玖ちゃんとのハートフルナイト★ | メイン | ■ずっとロングヘアだった理由と思いを断ち切れた理由★ »

2012年2月26日 (日)

■健康サポートプロジェクト&アカデミー事業  2012年活動決起会と今年のコミットメント

2012-02-26_17.45.45運動指導者の坂田純子ですpaper

本日は、三ノ宮にて健康サポートプロジェクトと、そのアカデミー事業であるの決起会でした。

今後の方向性の確認をし(←こまめに確認しています)、

そのために、どんな学びをするか、

またインストラクター仲間とどう共有していくか話し合いました。

他業界から見たら、本当に不思議なようです。

何が?って、フリーランサー(個人事業主)が集合したチームが一緒に同じ方向に向かっていくということ。

言い換えれば、社長が集まっているということです。

考えてみたら、本当に、当たり前じゃないことですね。信念も方向性もバラバラで普通です。

 

だけど、仲間達・・・奇跡的というか、運命というか、同じ方向(内側)の人。

1人1人、それぞれの役割が明確になっていて、「あなたじゃなきゃダメなの」と信頼をおける人。

そして、「わたしだけの夢(未来)」ではなく、「みんなの夢(未来)」を共有できる宝物。

本当にありがたいです。

わたしも、みんなの夢(未来)に向かって、一緒にいろんな思い出をつくらせてくださいね。

 

2012年のワードは、思い出を、指導者仲間や塾生仲間と共有していくこと、確実に共に成長すること。

 

楽しみです。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。