プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■意識性の原則☆ | メイン | ■≪関西≫運動指導者・坂田純子の2012年・10月~活動スケジュール »

2012年3月31日 (土)

■あるくこと☆

IMG00036-20110210-1301運動指導者の坂田純子ですpaper

1歩、2歩・・・

歩いてみると、歩いてきた軌跡を承認でき、

「あの位置まで」と思う場所まで行くには、

どんな道をたどったらいいか見えてきます。

そして、道中で出会う人から、道案内やアドバイスがいただける。

ここしばらく、情報収集や実際に足を運び、目で見る、感じる・・・考えるを繰り返していますが、

欲しい情報や、アドバイスが不思議と自然に入ってきます。

そして、今日は、ほんとに・・・感謝というか、宿命というか、運命というか、

いいタイミングで、身近に頼れる存在に気が付きました。

おとうとです。

よくわかりませんが、自分の中で「頼ってはいけない」とずっと思い込んでました。ほら、長女は泣いてはいけない・・・みたいな。

でも、なんとなく今日は、自然な形でお願いができました。

おとうとは、故郷で司法書士事務所の所長さんやってます。

昔から、すごくしっかりしています。

近日中に、帰省して、

皆様に安心して運動指導をまかせていただけるような・・・
私たちが出来る運動指導や健康をサポートさせていただくことができるような・・・
ご縁をタイセツにさせていただくための・・・
活動についてのいろんな相談をしようと思います。

今までの活動の延長で、必要なこと。

この通過点がなければ、歩めなかったりもします。

必然。

 

それまでに、頭の中をまとめたり、情報収集する必要があるのですが、おとうと家族に会いに行くだけでも、私にとっては大切なことになりそうです。

写真は、送ってくれた飼っているワンコの写真。

そして、甥っ子や姪っ子は、おおきくなって、かわいくなっていた。

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。