プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お宝売れました☆ | メイン | ■自家製コーヒーゼリー☆ »

2012年3月27日 (火)

■お金持ちではないけれど、時間持ちです☆

2012-03-27_22.35.44運動指導者の坂田純子ですpaper

先月、髪を40㎝切ってショートヘアにしました。

いままで、そんなに行っていなかった美容院ですが、

今では、1ヶ月に1回行かないとボサボサです。

今日は、1ヶ月ぶりにカット。

髪の毛長かったときは、シャンプーや乾かすのにかなり時間がかかったのですが、

短いから、カットのや乾かす時間もかからない・・・。

前と比べたら、髪は無くなったけど、

そのぶん、いろんなこと出来る時間が増えた。

美容院

 

お金持ちではないけれど、

時間持ちなのです。


余裕ができたら、

「なんか、顔変わった。余裕のある顔してる」

・・・って言っていただく機会が増えた。

内面は、外に自然に出ちゃうのね。

もちろん、仕事もがんばるのだけれど、

宝の様な時間で、

オシャレしたり、

お料理したり、

ゆっくり

いろんなことをさせていただこう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。