プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アロマの力借りてます【フランキンセンス】 | メイン | ■おうちカクテル★ »

2012年6月29日 (金)

■ハービス・サウンドセレクション【わたなべゆうさん】

PhotoGrid_1340968068526運動指導者の坂田純子です。

去年の土砂降り雨の日、雨に濡れたあと、ビルにもぐりこんだとこで、晴天なみの「いい風」を思わせるアコースティックギターの音が聞こえてきました。

素敵な音色や響きに耳が釘付けになりました。

それが、私が「わたなべゆう」さんの音楽を聞いた初めての日。

そして、1か月後に行った「SAKURA」さんのライブに、偶然「わたなべゆう」さんがゲスト出演してたのが2回目。

すごく優しいギターの音に酔いました。

去年リリースされた、大好きな「SAKURA」さんのウクレレLOVE(CD)では、堺まさあきさんが歌っていた「街のあかり」を「わたなべゆう」さんがギターで参加していて、何度も繰り返し繰り返し聞かせていただきました。

かなりの確率で、「わたなべゆう」さんの音楽を耳にした去年。


今回は、偶然ではなく、「わたなべゆう」さんの音楽を目当てに・・・ハービス・サウンドセレクションに出演されるということで、かぶりつきで応援に。


都会のど真ん中、夕暮れていく自然の照明と心地よい風の中、わたなべゆうさんの、アコースティックギターが優しい気持ちにしてくれました★

もちろん、CD購入。

私が応援するアーティストです。

路上ライブから、好きなことを続け、経験や出会いを積み上げている姿は、とっても共感し、感動します。

おいしい音楽、ありがとうございました。


運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。