プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ 開催お礼 【アクアセミナー】 | メイン | ■応援される人 »

2012年7月23日 (月)

■いぇーい!夏休み!

IMG_20120723_190528運動指導者の坂田純子ですpaper

今日で、大学の前期の授業が終了。

生徒とともに、前期のおさらいをするようにガッツリ動きまくりました。(なので、夕飯はスタミナ油淋鶏)

汗だく後、恒例の写真撮影会は、生徒に交じって・・・。みんな写真撮ってくれてありがとね!

そして、前期の期間、よく頑張りました。

また学校内で会ったら、声かけてね!

前期の授業、やりがいあったな~。打てば響く!そんなクラスでした。

元気で、キラキラしてる生徒との出逢いに感謝です。

しばらく月曜日は夏休み・・・、といいたいところですが、8月は何かと多忙。個人活動での予定がいっぱいで、月曜も出張の移動や資料作りなどで終わってしまいそうです。

毎年、夏に仕事のピークが来ます。

そして秋から冬にかけて、わりとゆっくりになる(この夏ピーク秋冬貯蔵のサイクルが私の星の動きに合ってる)ので、もうすこし頑張ります。

とりあえず・・・いぇーい!夏休みっ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。