プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■自宅で簡単エクササイズ★姿勢を美しくする身体づくり【健康サポートプロジェクト】 | メイン | ■8月5日(日)アスリエ様アクアコンベンションご参加の方に、無料で実技動画配信させていただきます★ »

2012年7月30日 (月)

■大切なことを大切に

IMG_20120730_110927運動指導者の坂田純子ですpaper

朝、大好きなお店。タリーズでコーヒータイム。

日経MJを読んでます。

東日本大震災を経て、芽生えた『家族が一緒にいられるのは当たり前ではない』という意識…という記事。

ここ一年半、ずっと目に入ってきます。

心に思う大切な人や、大切な存在と過ごす時間の大切さを教えてもらったな。

仕事へのエネルギーや原動力も、人生においていろんな知恵を身に着けたいという学習欲も、すべての根底は、「大切なことを大切にする」ところにある。

それは、(私の場合)家族にあるのではないかと思う。

だからこそ、記事のキーワードが頭に残るのだと思う。


特に、ここ2~3カ月、今まで以上に強く思うかな。

周りの人にも、人のために・・・の前に「自分を大切に」「家族を大切に」と伝えているし。

だって、自分の人生は自分のモノ。

自分が大切なものを大切にしたい。


私も、共同作品を作るのが一番自然な人と、誰もが作れるけれど、なかなか作れない魂レベルのコミュニティーを形に。

形にできたら、1年前に書いた「絵」を皆様に披露しましょう。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。