プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■8月5日(日)アスリエ様アクアコンベンションご参加の方に、無料で実技動画配信させていただきます★ | メイン | ■運動指導中の危機管理・迷走神経反射とその対処法 »

2012年7月30日 (月)

■明日の大阪は37度、日焼け対策や熱中症予防してね!

2012-07-30_17 10 45運動指導者の坂田純子ですpaper

バジルを家の外と中とで育てています。

成長にどう変化があるのかの実験。

外のバジルは緑が深く葉が強いのですが、

あまり伸びず、正直家の中の窓辺のバジルのほうがすくすく伸びてよく育っています。


しかも、柔らかくておいしいのです。

昨日中のバジルを外に出したら、暑さに耐えれず、数時間で葉がくしゃくしゃになってしまいました。

今年、地球の表面温度が去年より1度以上高くなってるそうで、きっと日差しがキツ過ぎるんですね。

私も日傘が手放せないなぁー。

明日の大阪は37度だそうで・・・とけちゃうかも。

皆様、日焼け対策や熱中症予防をしっかり!!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。