プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■命のサラダ | メイン | ■共通の趣味を通じて★ »

2012年8月28日 (火)

■水耕栽培

IMG_20120828_181815運動指導者の坂田純子です。

本当に、忙しかった反動が・・・。

交感神経バリバリだった8月・・・、まだ緩めるわけには行かないのですが、交感神経働きすぎて、心と行動が制御できない。

ただ今、やりたかったことを徹底的にやっています。

ここ数日、余暇BLOG。

しかし、健康には余暇の時間はとっても大切なのです。

今日は、お仕事上がりで急いで帰宅してしたかったこと。

窓辺の小さな鉢で育てていた「サンタクララ」がデカくなってきたので、水耕栽培に変えて、小さな鉢には、また「サンタクララ」の新しい種を蒔きました。

水耕栽培に使ったのは、もう飲まないとされるプロテインのシェイカーや、食器洗いのスポンジ。

園芸って、手軽にできるんやね。

土から水耕栽培・・・うまく育ってくれるかな。

あー。満たされる。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。