プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動提案・監修・モデルしてきました。【健康サポートプロジェクト】 | メイン | ■唇ぷるぷるパック »

2012年10月27日 (土)

■お気に入りダンスパンツとダンスカーゴ☆

PhotoGrid_1350211872123運動指導者の坂田純子ですpaper

先日訪問させていだいたメーカーさんオリジナルの

ダンスパンツとダンスカーゴを履いてみました。


驚き!めっちゃ軽くて動きやすい!

そして財布にも優しいし。

なんたってカワイイ!

気に入った☆

ちなみに、白いTシャツと一緒に洗ってみました。

色落ちしません!

自信を持ってお勧めします。

これから、購入させていただこうと思います。

私とかぶるかもしれませんが、一緒にはきましょ!!

■商品の通販サイトはこちらクリックください(びっくりするほどお買い得です)⇒ダンスパンツ・ダンスカーゴ

健康サポートプロジェクトのサークルで着させていただいているジャージもオーシースタイルさんのオリジナルです。


日々感謝★

坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。