プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ワクワク☆ | メイン | ■冷え性の方★必見!!足指ストレッチで心地よい眠りを・・・【健康サポートプロジェクト】 »

2012年11月30日 (金)

■企業フィットネス【出張で企業様に運動指導させていただきました】

2012-12-01_11 29 37運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、これから大忙しとなる株式会社ビーラン様にて出張フィットネスをさせていただきました。

題して「年末商戦乗り切るぜ!プロジェクト」。

メニューは、肩凝り解消+脂肪燃焼エクササイズ。

スタッフさんの熱気で倉庫の温度がめっちゃ上がりましたょ。

また、ビーラン様の商品をカッコよくキュートに着こなしてくれるタレントの蒼井さやちゃん(MBSのあげぽよTVに出演中。かわいいです~★応援してねheart01)と、

凄腕マネージャーさんも参加してくださいました。


さやちゃんとマネージャーさんは、これからもビーランの皆様と一緒に・身体づくりにご参加くださるそうです。

PhotoGrid_1350211872123そうそう、ビーランさんは、スノーボードウェアーほか、

フィットネスウェアなども販売されていますが、実は、私もお世話になっております。

写真は、私ですが、パンツは履きやすく、乾きやすく、大好きですheart01


12月2日より、200万人が買うという、

楽天スーパーセールが始まりますから、ちょうどこれからお大忙しなのです。

⇒わたしも、新しいカラーのダンスパンツを購入する予定!!

楽天のポイントもめっちゃつくし・・・この時期は見逃せない!!


フィットネスウェアが、気になる方は、こちらから↓flairチェック




皆さん、商戦、頑張ってください。

本日は、ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

健康サポートプロジェクト健康サポートプロジェクトのホームページはコチラ

http://www.kenko-support.net/

人生がときめく健康体操教室のホームページはコチラ→http://kenko-supportproject.jimdo.com/

facebookページ更新中

http://www.facebook.com/kenko.support

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。