プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今年感謝の挨拶まわり | メイン | ■【TOPページ】 健康サポートプロジェクト事業内容 »

2012年12月29日 (土)

■仕事納め【心からありがとうございました】

IMG_20121226_114203運動指導者の坂田純子ですpaper

毎週定期的に運動指導させていただいているフィットネスクラブで、今年最後の仕事を納めて参りました。

そこに、珍しいお客様が…。

私が福井でデビューした時から、ずっと受講してくださっていた方が『来たよ』って。

故郷を離れても、覚えていてくださること、運動を続けていれば会えること、あらためて感謝した日でした。

また、レッスンも、運動がライフスタイルになっている方でいつもと変わらず超満員。土曜の最後のレッスン枠だというのに。

いい仕事納めの日でした。

みなさま、今年1年、ありがとうございました。皆様が来てくださるから、私が存在します。心から感謝します。

さて、一服して年末年始の買い物。

年末は、まだまだこれから。がんばるぞ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

ブログに載せてくれてありがとう

今日は楽しくレッスン受けさせてもらいました!
30分あっという間で、30分終わってしまうのがめっちゃさびしい感じだったよ

なかなか会えないけど、今でも現役でレッスンやられてるので、今日みたいにレッスン受けに行けたり、地元のフィットネスセミナーで受けたりできること、ホント嬉しい限り

また大阪に来た時に受けに来るし、福井でもセミナーレッスン待ってるので、いつまでも現役でやっててのぉ~

みてやん☆
会えてとっても嬉しかったです。
サプライズすぎます。
一瞬に福井で過ごしたスタジオの風景が思い浮かびました。
あたたかいです。
見守られている感いっぱいです。
また、頑張ろうって思った瞬間。

現役で頑張ります。
時代を共に生きましょう。

ありがとう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。