プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動指導のための風邪対策 | メイン | ■私の「ひきはじめ!冷え風邪撃退対策【休養と、食事×漢方×アロマ】」 »

2013年1月26日 (土)

■★

IMG_20130126_193708運動指導者の坂田純子ですpaper

全く身に覚えがないのですが、塩セットが届きました。

開封すると、どうもネットショッピングで届いた様で、新種の詐欺かと思い身体がカチカチに固まりました。

よーくみると、可愛い後輩からのお届けで・・・

ヨカッタ~ホッとした~と、嬉しいが入りまじり。

一気に解れた。

早速塩を使って焼き鳥を焼いたよ!ほんとに美味しいお塩です。

(純ちゃんありがとう!感謝★)

また、別の後輩からは活動報告や相談がありました。定期的に大切な要所で相談を持ちかけてくれる大好きな後輩です。

同じところに気が付き、

よく似た意見を持っている。

目指しているところはそれぞれ違うけど、違う船をこぎながら、今、同じ川(自立という川)を流れ出した彼女。

これから見る景色や、会う人、周りの人は今までと変わってくるけれど、その時に合ったステージで景色や出逢いを楽しめるので、

志を持って楽しい旅を・・・。また、お互いの旅の報告をしたい。

ほんと、素敵な後輩ばかり。

わたしも、負けないようにがんばろう。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子