プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■私の「ひきはじめ!冷え風邪撃退対策【休養と、食事×漢方×アロマ】」 | メイン | ■公益社団法人日本フィットネス協会様 訪問 »

2013年1月27日 (日)

■自分を信じる

IMG_20130127_192213運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は1日、明日の出張(プロジェクト会議)の資料作り。

鳥の眼で物事を見た問題の洗い出しという課題。虫の目で見るのも好きだけど、鳥の眼で見ることは大得意です。

でも、鳥の目過ぎて私を含め10人中9人が「へ?」となることが多い・・・んですが(汗)、

しかし、不思議と


数か月~数年かけたら、あの時の「へ?」となった意見が逆転し、
大切にされていることも多い。


あのとき大反対だったのに、同じこと言ってたりする(笑)。

これは、自慢でもなく、感覚や見方で、物事を捉えるタイミングが早すぎるのかも知れないですね・・・。

タイミングが悪いという方が良かったりして。

ははは。だから、タイミングが良かったら、流行の人になれるのかも。


流行りの人にならなくても、自分の感覚やモノの見方、考え方を大切にしたい。BASICを大切にする人。

「本質を見ること」を大切にします。

明日は、ちゃんと伝わるように、言葉に魂を込め、

相手の立場に立って(鳥の目)伝わるようにプレゼンしてきます。

がんばるでー。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子