プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■必要なときに、必要なぶんだけ。 | メイン | ■人生がときめく健康体操教室【2013,2,27】 »

2013年2月26日 (火)

■I LOVE IKKO☆

20130226_23_04_31
運動指導者の坂田純子ですpaper


朝から、いつもと違う行動パターンをとったら、大失態。

いつもは大きなカバンに、運動指導で使うCDを入れておくのに・・・

今日に限って外に出していた。

・・・ということで、通勤途中で運動指導で使うCDを無くしました。

今日お世話になるのはフィットネスクラブさん。
行く先々のお店でスタッフさんにCDを借りまくりました。⇒助けてくださって、ありがとうございます。

いつもと違う行動パターンをすると、脳が活性化するとは言いますが、
いつもと違う行動パターンは、時間に余裕があるときに限りますね。

今日ほど、無意識のうちに行っている行動を愛おしく思えた日はありません(笑)


そんなこんなで、少しモヤモヤしてたので髪を切りにいきました。

超ロングから、ボブにして1年。

こまめに美容院にはいっているものの、髪が肩までつかえていて、
スッキリと滝川クリステルさんになる予定が、



ikkoさんみたいに変身。

 
うお~・・・ もう!!どんだけええぇー(^-^;


でも…ikkoさんカット↑↑↑
好きかもheart01
私にとっては、25年ぶりくらいのショートで、気持ちは若かりし頃に戻れる感じなのです。

短くなった分、首やあごのラインがかなり露わになりますから、これを機会にフェイスラインをグイグイ上げていきたいな。

ロングの時は、下した髪も結んだ髪も、髪型に個性が無く・・・その他大勢と同じって自分で感じていたので、
短いの、結構気に入っています。

美容院にも更にこまめに行って綺麗にしてもらおーっと!。

あ、最後に。CDたち、見つかりました。
届けてくださった方、ありがとうございます。

日々感謝★

運動指導者