プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大阪文化祭参加公演のご案内 | メイン | ■地域活性化プロジェクト・てるストーリーに出演させていただきました【守口市・テルプラザ てるてる寄席】 »

2013年4月20日 (土)

■いよいよ明日はてるてる寄席

48052_481721305217152_2093031927_n
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper


土曜はフィットネスクラブ様での運動指導…。

本日、休館日になっていたことを忘れ、出勤してしまいました。

ひょえー( ̄▽ ̄;)

こんなことだったら、本日仲間が開催している@四国にも参加できたなぁ~。(・・・なんて、「たら」「れば」言っても仕方ないです。スケジュール管理しっかりします。)

だけど…間違って出勤したおかげで、
何年も会ってなかったインストラクター養成コース卒業生に会えた。 (以前までインストラクターを育成するお仕事をしてました。)

有難いことで、
健康運動指導という活動のフィールドが以前よりほんの少し広がり、
フィットネスクラブや大学での指導が無いときも、
自分たちで立ち上げた健康体操サークルでの指導や、
企業様や団体様、地域での運動指導で少し忙しくさせて戴いていた最近。


せっかく降ってきたOFFなので、同志から回ってきた書籍を読んだり、ボーっとしたり、
「健康体操」のプログラムチェックをして帰ります。

明日は、守口市・テルプラザ(屋外)で開催される「てるてる寄席」。健康サポートプロジェクトは健康体操を担当します。

Photo
春らしく暖かかった日が続いていたのに、

この週末からグンと寒くなってます。

明日の屋外ライブは凍えるかな。

お天道様、てるてるとsun晴れてほしい~。


てるてるぼーず、てるぼぉーずーnote

あーした、てんきにーしておくれぇーnote


おねがい!!heart01

日々感謝★

運動指導者坂田純子

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Photo_3
健康サポートプロジェクト 
ホームページはこちら
→ 
http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクト facebookページ更新中→ http://www.facebook.com/kenko.support

Photo_4
人生がときめく健康体操教室
→ 
http://kenko-supportproject.jimdo.com/


□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

   
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/