プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雨の日でも超・ご機嫌なレインコート☆ | メイン | ■ストレッチはアンチエイジング。【いろいろストレッチご紹介】 »

2013年5月19日 (日)

■大阪ばら祭2013に行ってまいりました☆

2013_2
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今、「ばら」の季節ですね。

facebookのお友達の記事には、

毎日のように「ばら」の写真がUPされますheart01


この季節に見ておきたい!!

今日は大阪ばら祭2013に行ってまいりました。

いつもは、ランニングをしている公園に、この3日間だけ、世界の「ばら」が大集結。

色んな色、
色んな形、
色んな香り・・・。
1つ1つが個性的で、存在感があります。

こんなに沢山の種類があったのですねheart01

囲まれているだけで、女子力が上がった気がする。13_3


アロマにおいて(私、運動指導者ですが、アロマセラピストでもあります)、
ばらが身体にもたらす効果は、

ホルモンバランスを取り、循環器の強壮作用が期待できるのです。
そんなこともあり、ばらに包まれているだけで体温が上がり、血流が促進しているのを感じました。
まさに、情熱のバラ。heart04

こころの効果では、
明るくさせ高揚させる期待が持てることがあり、
雨の日でも心が晴れたぁ~!そんな感じ。
今日は、身体も心も軽かったです。

ばらの美しさと、アロマ効果を感じた1日。
とっても至福な時間でした。

1年間、手塩にかけて育てられた極上の花が集まる空間に身を置けるって幸せですね。

アロマの精油の中では「ばら」の香りが一番好きですが、

今日は、色んな種類の「ばら」を見て、
さらに「ばら」の魅力にやられ、
一層ファンになってしまった・・・。

女王たちのアルバムを作りましたので、良かったらご覧くださいませ。

1枚1枚をクリックすると、綺麗な花の女王たちが見れます⇒ 大阪ばら祭2013
このハッピーをおすそ分けしたいですheart01

とっても素敵な余暇。
明日からもがんばろう!の、活力チャージできましたよ。

ばらに感謝★
運動指導者 坂田純子


   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。