プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■そだてる | メイン | ■野崎まいり 同友会大東支部さんのイベントに参加させていただきました。 »

2013年5月 5日 (日)

■ランニングサークル「RUNランクラブ」に参加しました。【L-BALANCEとの出会い】

Run
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今朝は、4:00に起きて、6:00からスタートするランニングサークル「RUNランクラブ」に参加しました。
(写真はRUNランクラブ様よりお借りしました)

四條畷にある深北緑地公園の中をぐるぐる・・・。
7キロくらい走ったかな。

ワタクシ、毎週1人で走っています。

1人RUNは、マイペースで集中はできるけど、
すぐに飽きて早い時間に走るのをやめてしまう。

走るRUNは、ワイワイ話をしながら、楽しい。
そして、1人だったら・・・走るのをやめてしまうところだけど、みんなと一緒はやめられない。(笑)

みんなと一緒はいいですね。

仕事も人生もそんな感じでしょうか・・・。

「RUNランクラブ」のメンバーさんたち、ありがとうございました。
みなさん、本格的なアスリートの方ばかりなのですが、今日は、ゆるゆる一緒に走ってくださり、すごく安心しました。
色んなお話も聞けて楽しかった!

Run_2
そして、奇跡の出会いもありました。

お取引先である㈱デューク様が販売している
L-BALANCEのスポーツサングラスを愛用されている女性発見shine
感動でした。

おもわず2ショット!!

奇跡のご縁です。いやぁ~、大切にしよう。

「RUNランクラブ」の皆様、今日はありがとうございました。

今度は、皆さんのスピードについて行ける様、練習しておきます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Photo_3
健康サポートプロジェクト 
ホームページはこちら
→ 
http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクト facebookページ更新中→ http://www.facebook.com/kenko.support

Photo_4
人生がときめく健康体操教室
→ 
http://kenko-supportproject.jimdo.com/


□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。