プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2013年夏至は嬉しい便りがイッパイ☆【ちょこっとおしらせ】 | メイン | ■動かさないところには老廃物が溜まる!【イキイキ足裏体操】 »

2013年6月26日 (水)

■トレーニング成果が出るとモチベーションがあがります↑↑↑【人生がときめく健康体操 2013・6・27】

Photogrid_1372227867643 大阪で働く運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

しばらくBLOG投稿をお休みしていました。
無事、事務所の移転が終わりました。

これから、より一層大阪をはじめ地域の皆様の健康をサポートしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は@東大阪市永和スタジオにて「人生がときめく健康体操教室」。

実は先週・・・出張や打ち合わせがあり、6月19日分の教室を7月に振り替えていただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました

そして、2週間ぶりの教室は、久しぶりに顔を合わせた皆様が互いに交わす話に花が咲きまくり。
教室が終わっても、話は終わらない!!!・・・とってもとっても盛り上がりました。
体操も、やる気がモリモリみなぎっていました。

実は、毎月写真で記録している「姿勢改善チェックシート」を配布したところ、
皆様おおよろこび。
テンションUP↑UP↑なのでございます。


その理由は、どんどん姿勢が良くなって、10歳は若く見えるから。
きっと、その成果が話を弾ませ、モチベーションにつながったんだと思います。

教室修了時、地域野菜を使ったお料理のレシピなんぞもいただきました。

今夜、さっそくこしらえてみます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。