プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■クエン酸リンスづくり | メイン | ■お客様が友達を誘う!というありがたい出来事。【アクアビクスクラスにて】 »

2013年6月29日 (土)

■健康サポートプロジェクト事務所移転のご挨拶

Photogrid_1372504866044 大阪で働く運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

事務所を東大阪から大東市に移動させました。

ようやくインターネット環境も整い、
これから自分の足で歩いて、
地域の方の声を拾い集めていきます。

運動指導後、縁のある方たちにご挨拶・・・。
(お取引先様にも、これからじっくりご挨拶に伺いますね。よろしくおねがいします。)

「のざき参り公園」に行くと楓キッチンリニューアルのイベント中。(BISTRO楓になったそうです。オリジナルケチャップ「ケイチャップ」をゲットしたので、今宵はケイチャップを使ったパスタです。またBLOGに感想を載せますね!)

野崎参り公園は顔なじみの方ばかりで、ちょっとのつもりが長時間お邪魔してしまいました。

大阪をはじめ、大東市の皆様、
行政の行き届かない部分ってあると思うのですが、
健康サポートプロジェクトが、「運動指導」でサポートさせていただきます。地域の健康づくりなら、お任せ下さいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

 ■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□


Kenkou_sp_logo_180_180_2
健康サポートプロジェクト
 
ホームページはこちら
→ 
http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクト facebookページ更新中→ http://www.facebook.com/kenko.support


Photo_4
人生がときめく健康体操教室
→ http://kenko-supportproject.jimdo.com/



Photo_2
出張運動指導・企業フィットネス

→ 
http://ksp-office-fitness.jimdo.com/



■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。