プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■日常生活にエアロビクスダンスをプラスして体重10kg減!【トレーニングの原則を面白く!】 | メイン | ■【7月14日 愛媛にて】ラジオ体操感覚で楽しめる歩くエアロビクス「リズミックウォーキング」プログラミングセミナー開催! »

2013年6月11日 (火)

■その仕事が好きで現場を重ね経験している人。

Photo
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

梅雨にふさわしいジメジメ暑い日でしたね。

私は、梅雨の季節が結構好き。heart01
べたべた感は熱帯雨林にでもいる感じだし(→行ったことないけど)、
気のせいか?植物が嬉しそうな感じなんですよね。

さて、そんなウェッティな中、@江坂まで。

いつもお世話になっているアウトドアスポーツのアパレル企業様で撮影の仕事でした。

今日は、撮影前
この人が、ご縁のつながりで、
ある企業様へ出向き、
契約を決めてきました。(つなげていただいたS君に心から感謝しますheart01

と同時に、準備や、
これまでの経験や知識の振り返りが必要になりましたので、
すでに現場を経験しているあのお方に講師をお願いし、
内々で勉強をしていくことにしました。


多くの知識を知っている人も魅力なんだけど、

健康サポートプロジェクトが学びたいと思う人は、
やっぱり
「その仕事が好きheart04で、現場を重ね経験している人。」

既に経験している方からしっかり吸収し、お互い高めあえるよう研鑽します。

健康サポートプロジェクトが様々な場所にて、
自分たちが出来るサービスをしっかり提供することが、
アパレル企業様をはじめ、今つながってくださっている企業様や ずっと私の運動指導に関するセミナーを受講してくれたこの人
そして周りへの恩返しになるので、
まだまだ頑張ってゆきますぜぃ。

私達も、経験するぜぃ。

オーーーーッ!rock


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Kenkou_sp_logo_180_180_2
健康サポートプロジェクト
 
ホームページはこちら
→ 
http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクト facebookページ更新中→ http://www.facebook.com/kenko.support


Photo_4
人生がときめく健康体操教室
→ 
http://kenko-supportproject.jimdo.com/


Photo_2
出張運動指導・企業フィットネス

→ 
http://ksp-office-fitness.jimdo.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。