プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■10年前のコーチングシート【自分のコーチは自分自身】 | メイン | ■片付けにも五行陰陽(部屋も身体も循環させよう!) »

2013年6月19日 (水)

■運動指導で、健康をサポートするプロジェクト。

20130619_160809
大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は、東京での2時間余りの会合に参加させていただき、

その足で、大阪に戻って打ち合わせ。

打ち合わせでは、
これから身に付けたいことや、
会いたい人(紹介していただきたい人)も明確になりました。


超高齢化社会に突入し、世の中に健康ブームが巻き起こっていて
前々から、これから健康関連に関する国の予算にも期待できるとは言われていますが、

国の予算をあてにせず、
自分の出来ることで、皆様の健康をサポートしていきたい・・・そんなこと思ったひと時でした。

とにかく、
今お願いされている事にImg_20130619_211531_2

1つ1つ丁寧に仕えさせていただきます。

さて今日は、いつまでたっても慣れない移動で、
エネルギーを消耗しているので、
いっぱい食べたいと思います。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子





   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。