プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■メタボに続く国民病「ロコモ」 | メイン | ■大阪マラソン2013に当選しました。フルマラソンにチャレンジします。 »

2013年6月 4日 (火)

■日本、サッカーW杯決定!

Photo
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今夜は、ホーム(日本)で、W杯決定が決まるかも知れない!という日。

先輩が、
イタリアンのお店を経営していて、

「2014 FIFAワールドカップ アジア地区最終予選」を一緒に観戦・応援するイベントを立ち上げて下さいました。

すごく美味しい、素敵なお店なので、

仕事仲間で参加しました。

試合は緊張が続く、気が抜けない流れでしたが、最後に本田さんがPKを決め、出場が決まった瞬間、
イベント参加者全員で歓声を上げ、ハイタッチ。

家で観戦してたら、そんなにじっくり観ないだろうけど、
皆と一緒だと、意見を交わしたり、一緒に悔しがったり、喜んだり、
すっかり試合に入り込んでしまいました。

まったく知らない人とでも、「応援」を通し、つながれたイベント。

この様な楽しいイベントを立ち上げてくれた先輩に感謝。→先輩との素敵なつながりにも感謝します。


こーゆー楽しいイベントをつくるのって、健康サポートプロジェクトの目標。
今、経験を通し、将来の勉強をさせて頂いている感じ。

それにしても、ギリギリの時間で、PKを決めた本田さんの精神力と肉体は、素晴らしいですね。

来年のW杯、楽しみですね。

ガンバレ!ニッポン!!


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

――――――pencil
■お店情報;リゾートダイニング Albino  →facebookページ
postoffice大阪府大阪市西区京町堀1-8-28 3F
telephone06-6445-1189
――――――pencil

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。