プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■10月6日(日)・香川開催!! 運動指導者のためにエアロビクス&健康体操セミナーの2本だて! | メイン | ■ESAKA »

2013年7月29日 (月)

■【プチ告知】エアロビクス初心者指導のプロになろう!~JAFA 学シリーズ~

Photogrid_1375079393181

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

公益社団法人日本フィットネス協会様の機関誌に、「指導者のためのインターネットメディア活用術」というコラムを連載中です。

今日は9月号の入稿でした。

お昼から、仕事を発注した取引先様への支払いや、
仕事諸々で出かけ忙しくしていたので、
どっしり落ち着いてPCに向かっても、
原稿の内容が何も浮かんでこないという・・・悲惨さ。

ホントに、ほんと・・・、
ありがたいことに最強に忙しいのだと思います。

でも、20分お昼寝をしたら、スッキリしました。

どうでもいいことですが、
やはり、頭の切り替え(スイッチ)になることって必要ですね。

来月号も愛をこめて執筆しましたので、よかったら読んでくださいませ。

さて、今月号も届きましたね。

愛好家様や運動指導者様向けの機関誌「ヘルスネットワーク」。

8月は「BLOG更新で得たメリットやデメリット」を実例をもとに書かせて戴いています。

そうそう、今月号の機関誌とともに郵送されたパンフレットは、
プロの指導者としてスキル向上を目指す「JAFA~学~シリーズ」。

わたくし、今回10月11日のエアロビクス初心者指導のプロを目指す講座を担当します。

今日は、プチ告知。
また後日内容を発信させてくださいね。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。