プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大東ソーシャルまつり2013~facebook. Twitter で奇跡を起こす~ | メイン | ■10月6日(日)・香川開催!! 運動指導者のためにエアロビクス&健康体操セミナーの2本だて! »

2013年7月28日 (日)

■国民の健康のために出来ること。

Photo_2

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

「大東ソーシャルまつり2013」のあと、同業者の友人と。

今、介護予防指導に力を入れ、
高齢の方がいつまでも元気に過ごせるように・・・と「おでかけ運動教室わんせるじんぐ」を立ち上げ、国民に運動を広めています。

たまに会って、お互いに活動報告をするのが楽しみ。

今夜は、現状の問題点から目をそらすことなく、どう改善したらわくわく楽しいか、実のある話をイッパイしました。
そして、教えられること、逆に教えることがイッパイありました。

こーゆーのが、学びあいなんだな・・・と最近つくづく感じます。

お互いにアイデアを形にして、
自分にかかわる国民の皆様が安心して集まれるコミュニティづくりを・・・、
そして、いつまでも元気に運動を楽しんでいただけるよう、
がんばってゆきます。

みぽ、がんばろうね。そして、ありがとうね!heart01

日々感謝☆
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。