プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■富士登山2013【@富士宮口ルート&さよなら高山病】 | メイン | ■ラジオ放送に出演します! »

2013年8月14日 (水)

■富士登山2013【ペルセウス流星群とも会えました】

Photogrid_1376440071535
















運動アドバイザーの
坂田純子ですpaper

8月11日から12日にかけて、富士登山してまいりました。

色々レポートしようと思ったのですが、なかなか言葉が思い浮かばず…。
レポートは、止めにすることにしました。
「感じたことは沢山あるけれど、言葉にしなくてもいいかな・・・。」

Photogrid_1376440118506

















迷いなく、やることをやる。

大切なことを大切にする。
自分に正直に・・・・。
楽しく生きる。

そんなことを感じました。

今回は、最初から最後まで景色を楽しむ余裕もありました。
8合目から頂上にかけては、お天気にも恵まれたこともあり、
ちょうど来ていた「ペルセウス流星群」も見れたし、
もちろん、ご来光も見れました。

Photogrid_1376440172166



















人と自然のタイミングが合わなければ見えない「影富士」も見え、とにかく、言葉や写真では表現できないくらいの絶景。贅沢な2日間だったような気がします。

一緒に行ってくださった仲間に感謝。
この旅のために、サングラスをご提供くださった㈱デューク様、動きやすいウェアを作ってくださった㈱ビーラン様に感謝します。

20130812_093734










そんなことで、
今年の富士登山レポートは終了!
また、登れるように、やることをやる。
大切なことを大切にする。
自分に正直に・・・・。
楽しく生きる・・・ですね。

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。