プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■膝痛こそ、適度に歩くのが良薬です。 | メイン | ■JR学研都市線野崎駅近く・ハングオーバーズサルーン3周年記念☆ »

2013年8月 3日 (土)

■愛用品をfacebookに紹介したら・・・。

Photo

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

BLOGでもたびたび紹介させていただいておりますが、
(関連記事→ 、 )


@大東市・野崎の台所、ビストロ楓のKEY CHUP。

1つあると、自宅でも簡単にイタリアンが楽しめちゃうことから、
色々お料理してfacebookにUPしていました。

そうしたら・・・、それを見てくださっていたお友達のアケちゃんが(フィットネスインストラクターであり、ただ今育児休暇中)お取り寄せしてくださいました!

うわぁ~アケちゃん。ありがとう!

繋がりってすごいな~。
わたしも、お友達がおススメするものは気になっちゃうので、
口コミって、繋がりから広がるんだなぁ~とつくづく再確認させていただきました。

今日は、自家製素麺つゆに投入。

女の子が好きな味★イタリアン素麺に早変わり。
(薬味はいりません。このケイチャップと麺つゆだけでOKです。)

ちなみに、素麺に混ぜてカッペリーニ風にしてみたけど、たぶん…麺はパスタの方が美味しい予感です。

flairお店情報:
「BISTRO 楓」
postoffice大東市深野5-22-6(JR学研都市線・野崎駅より南へ2分。野崎参道商店街内)
telephoneTEL:072-812-6020
sleepyお休み:木曜日

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。