プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■good will ナビ【JAFA「学」でやります。初心者指導のプロになる!】 | メイン | ■らくらく健康体操 @弁天町 ラジオ大阪OBC【2013,10,4】 »

2013年10月 3日 (木)

■いろいろmtg

Mog

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

本日は、フィットネスクラブ様での運動指導を4講座終え、
向かった先はお取引先。

大阪マラソンのEXPOに出展する㈱デューク様です。

ここで、大阪マラソンに向けた熱いmtgを行い・・・、
ランナーさんに楽しく走っていただけるためのアイデアを出し合いました。

大会まで、あと3週間後に迫ってまいりましたが、
ランナー様をしっかりサポートしていきたいと思っております。

また、mtgを終えた後は、
京橋の有名パンケーキ屋さんにて、プロの商売人様にいろんなアドバイスをいただきました。
これが、またまた腑に落ちるわ、落ちる。

ただ今正念場・・・、がんばっているけど、まだ足りんわ!と感じました。
ありがたいアドバイスをたくさんいただき、感謝です。

気が付いたら夜もすっかりふけていて。
外は真っ暗でした。

とにもかくにも、
皆様に喜んでいただけることを楽しみながら実践していきます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。