プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いろいろmtg | メイン | ■【・香川】健康体操教室の作り方~指導者勉強会~ »

2013年10月 4日 (金)

■らくらく健康体操 @弁天町 ラジオ大阪OBC【2013,10,4】

Photo

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

フィットネスクラブ様で運動指導を3講座終えたあと、
販売スタッフさんから『これどうぞ!!疲れとれるよ♪』と水に溶かした新製品のクエン酸をいただきました。

金曜は、お昼ご飯をゆっくり食べる時間が無いので、こーゆーの、過ぎてめっちゃ嬉しいです。

元気をチャージしたその足でラジオ大阪様へ。
らくらく健康体操教室です!

このらくらく健康体操は、楽しい楽(らく)と、楽であるの楽(らく)をかけています。
楽にできる強度やペースで楽しく運動を続けましょうよ!
運動習慣が無かった方に動く心地よさを広げていきたい!
それは、アナタの笑顔が見たいからー!!

そんな思いで始めた教室です。

お客様の身体の気になるところや不調な場所をコミュニケーションをとりながら情報収集し、
解消できる要素のある体操を提供していきます。

まだ始まったばかりのフィールドなので、
和気あいあいとまではいきませんが、
2回目にして、終わった後みんながどっと集まり、
本日の感想を話しかけてきてくださいました。

少し距離が縮まった瞬間でした。

様々な場で、
いろんな方に指導させていただき、
本当に勉強になります。


さて、ラジオ大阪様が無料体験教室のときの記事をBLOGにUPしてくださいました。
こちら→★★★

そして、来週8日に開催される番組企画・原田アナウンサーとの『らくらく健康体操』体験は、おかげさまで満員御礼です。

ありがとうございました。
がんばります!!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。