プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■福井県・永平寺町「はぁもにぃ」さんで開催される「お母さんと一緒にふれあおう!~感覚目覚める頭の体操~」講座、担当します。 | メイン | ■ほんまもんBLOGに掲載していただきました。 »

2013年10月14日 (月)

■私の体育の日

Photo

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

世間では3連休。

私も珍しく月曜の祝日(学校行事)と重なり、大学の授業が休み。(ひゃっはぁーーー!)

そんなことで、週末の出張のための資料作りもできました。

体育の日・・・という事で(?)づくり。
夕方からは軽く公園を6kmラン。

大阪マラソンまでに走るための脚力やを落としたくないので、
疲れない程度にトレーニングです。

昨日10Kmトレーニングしているせいか、身体が走ることを覚えていて、らくーっ。
継続は力なりですね。


フォームも少し改善されていて、
すごく気持ちの良いランニングタイムでした。
(写真はすっぴんのため、ごめんなさいポーズ)

大会まで2週間を切ったので、栄養の事やトレーニングの事、休養の事など・・・BLOGに記録していきます。

1390618_553532614702687_796048843_n

帰宅後は、スタジオの模型を手作りで・・・。

平面図の細かい寸法などは計算の得意な同志に任せるとして…。

スタジオシミュレーション。
リカちゃんハウスみたいでワクワク楽しいです。

こちらもBLOGに記録していきます。

やること、てんこ盛りだーっ。(楽heart01


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。