プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お母さんと一緒にふれあおう!感覚目覚める頭の体操~講演してきました~ | メイン | ■地域の健康サポート・人生がときめく健康体操教室【@野崎人権文化センター】 »

2013年10月20日 (日)

■封筒にもTシャツにも押せる!消しゴムハンコ【健康サポートプロジェクトのハンコを作っていただきました】

20131019_182049

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

昨日講演のオシゴトでお世話になった『はぁもにぃ』代表は、同級生でもあり、
超・売れっ子の消しゴムハンコの作家さんでもあります。

9月に講演の取材で伺ったときに、アトリエを見せていただきました。
(こちら→★★★

当時も全国からオーダーが入っていましたが、
今や福井県のマスコミや教室に引っ張りだこ。さらに忙しくなっていました。

アトリエで目に入った作品の数々に感動し、
健康サポートプロジェクトのハンコをオーダーしていて・・・、

ようやく、このたび素晴らしいハンコが出来上がってきました。

(写真1:事務所住所が入っているので1部消させていただきました。)

20131020_125821

箱のふたを開けると、まるでお菓子が入っているみたいな感じ。

2.5cmくらいのマークと、5cmくらいのマーク。
そして、プロジェクト名や事務所住所、URLが入っているもの。

1つ1つがしっかりできていて、持ち手がキラキラ艶々加工で押すだけでトキメキそうなハンコです。(写真2)

早速押してみました。

封筒に押しながら、

Img_20131020_125653ますます、このハンコを色んなお取引先様やお客様へと届けられるように、しっかり仕事をしようと気が引き締まりました。

それから・・・、このハンコ、インクの種類さえ変えれば布にもガラスにも押せるのが驚き。

押すだけで、一瞬にしてオリジナルグッズにもなる。

Tシャツかトートバックでも作ってみようかなって思いました。

また、NEWスタジオのBodyLuxのも作っていただこうーっと!

自営業やサークル活動している方、必見ですよ~。
消しゴムハンコが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

実は出来上がってきたハンコたちは、
オーダーしていたにも関わらず、
遠くから来てくれてありがとうと、
消しゴムハンコ作家TOMOさんからのプレゼント。

大切に使います。
ありがとう!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子



【教室・オーダー問い合わせ】


「消しゴムハンコ Le Ciel」

※問い合わせ→facebookページやBLOGのメッセージから問い合わせできます。


■消しゴムハンコ作家:川治 伴江(かわじ ともえ)さん→プロフィールはこちら★★★

■BLOGはこちら→http://ameblo.jp/lumcyan2012/

■オーダーはこちら 公式サイト→http://www.crapaca.com/gallery/Le_Ciel/

**************

人生がときめく健康体操のページはこちら→ http://kenko-supportproject.jimdo.com/

企業フィットネス・出張運動指導のページはこちら→ http://ksp-office-fitness.jimdo.com/

商品と運動のタイアップ・販売促進サポートのページはこちら→ http://ksp-adplan.jimdo.com/

健康サポートプロジェクトのホームページはこちら→ http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクトのfacebookぺージはこちら→http://www.facebook.com/kenko.support


**************

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。