プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■寒い日に特に最適。運動・ランニング前の準備運動、ダイナミックストレッチ。 | メイン | ■ランニング時の寒さ対策 »

2013年11月28日 (木)

■〇〇の交換ができるサービス業。大好きです!

16eye36a

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は1日、フィットネスクラブ様での運動指導。

11月22日は24節気の小雪でしたね。
小雪は、わずかながら雪が降り始めるころ・・・というだけであって、このところグッと冷え込んでいて、風邪をひいている方もチラホラ。
うがい・手洗い、しっかりですよ。

本日は、数か月入院をしていた方が久しぶりにレッスンにご参加され、
「久しぶりで最後まで動くのに自信がなかったけど動けた!有難う!」と
自信をつけてお帰りになりました。

初めてスタジオに参加された方が、
「動けました!楽しかったです!有難う!」とお帰りになりました。

先週お休みになった方が、
「いつも、レッスンを受けているおかげで、岡山から広島まわって旅行できたわ!有難う!」と
キラキラした笑顔でお帰りになりました。

風邪をこじらせてお休みしていた方が、
「あたたまったわ~有難う!」とお帰りになりました。

いつも、受講してくださっている方が、
「いい汗かいたわ、有難う!」とお帰りになりました。

沢山の有難うをいただいた日。
本当に有難き幸せ。
こちらが「有難う!」でございます。


有難う!の交換が出来るサービス業、大好きやわ・・・と感じた日でした。

日々感謝★
運動指導者 坂田 純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。