プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■脳トレやゲームより身体を動かそう!ゆっくり走って脳を鍛える! | メイン | ■12月最初の月曜日【新しい手帳をおろしました】 »

2013年12月 1日 (日)

■暖簾を作りました。

1467317_575786685810613_1656101237_

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

早起きして走ると1日長い!

いつもの「やること」以外に、
機関誌に連載させていただいている原稿も仕上げられたし、

今日は、お裁縫が出来ました。

フルマラソン完走のご褒美で買ったミシンをひっぱり出してきて、暖簾(のれん)作り。

何故暖簾か?という事ですが、

もうすぐ15歳になる愛犬は、家の中に居ればいいのに、毎日玄関近くで帰りを待っているのです。
ちなみに玄関がちょっと寒そう。

入口に暖簾をつけたら、少しは暖かいかな・・・と。

ためしにつけてみたら、ホントに暖かい。

20131201_214035



室温がかなり違います。

大切な家族dog

いつもお留守番ありがとう。

これで、今年の冬を乗り切って欲しいなと思います。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子






   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。