プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■がま口ポーチ | メイン | ■1ヵ月で100km走。目標達成しました! »

2013年12月27日 (金)

■仕事納めの徒然と仕事初めのご案内

1545205_586915294697752_1025946366_


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですrock

レッスンの仕事納め後、

お取引先様訪問。

スポーツサングラスでお世話になっているDUKE様が作るオシャレルーペをBLOG
facebookに投稿したところ問い合わせ殺到。
どんどん注文が増えていきます…。(ありがとうございます)

そんなことで、今日は追加注文分をゲットしてきました。(お待たせしてます)

ついでに、来年の打ち合わせ。
みんなで山中湖ロードレースに出ることが決まりました。
ランニングの目標も出来てワクワクでした。

563998_226861260827926_1283048336_n


最後はスタジオBodyLuxへ。

めっちゃかっこいいネームプレートが完成。

(企業フィットネスや、健康サポートプロジェクトとコラボで作っているフィットネスウェア販売でお世話になっているBLAN様のつながりで紹介していただいたプロスノーボーダーの黒川さんが作ってくださいましたheart01


このネームプレートを毎日拝みながら、BodyLuxに集まってくださる方の望みにお応えしていきたいと思います。

最近毎晩夢に出てくるBodyLux。

来年の今頃は、BodyLuxどうなっているかな・・・。

2013年も、色んな出会い経験をいただきました。

関わってくださったすべての方、応援してくださっている方々に心から感謝します。
2013年の経験をまた新しい年につなげていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

■健康サポートプロジェクトの活動は、2014年1月6日から始動します。
■坂田個人の活動は2014年1月3日から。東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店様の朝いちばん「リズミックウォーキング」からスタートします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。