プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■皆様をお迎えするホームが出来る過程。 | メイン | ■今週も、駆け回る1週間。 »

2013年12月15日 (日)

■手作り。

Img_20131215_201724


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今朝は、ランニングサークルに参加し、ラン仲間と1時間ほど走り、身体の体操。

そして、その後は脳の体操。
ハギレで、本を見ながら型紙なしの超・適当バッグを作ってみました。

頭の中でいろいろ組み立てては見たものの、長さがズレたりして、不細工な形。

でも、いろいろ触っていたら、とってもかわいくなりました。

アップリケは、数年前にTシャツを買ったときについてきたものをつけてみた。

リボンは先日暖簾を作った時のあまりもの。

ボタンも、洋服をリフォームした時のあまりもの。

今ではお店に行けば低価格で簡単に買えるバッグだけど、やっぱり手作りって愛着が湧わくなぁ~。

今度は、北欧柄のかわいい生地をゲットしたので、ちゃんと型紙を作ってバッグを作ろうと思います。

20131215_163252


夕方はバッグを持って、


内装中のスタジオへ。

床が出来上がってきました。

こちらも、こだわりや手作りのエッセンスが満載です。
愛着いっぱい!楽しみだな。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。